兵庫県の吉川付近で
撮影したコスモスです。
ちょっとしたコスモス畑?
2005年9月18日撮影

岡山県津山市に行ったときに
咲いていたコスモスです。
   2005年9月24日撮影

大阪鶴見緑地公園で
撮ったコスモスです。
黄花コスモスも咲いていました。
   2006年7月8日撮影

カベルネさんから
いただいたコスモスです。
コスモスと同じように
上を向いて撮られたのですね。
おもしろいですね。

カベルネさんからいただいた
コスモス、2枚目です。
空を背景に・・・いいですね、
青とピンク、よく似合いますね。

比叡山の
ガーデン・ミュージアム比叡
にて撮影した
チョコレートコスモスです。
花からは微かに
チョコレートも香りがします。
  2006年8月15日  撮影

さーさんからいただいたコスモスです。
オレンジが鮮やかです。
もうすぐ秋ですね、
さーさん、ありがとうございました

さーさんからいただきました。
とても変わったコスモスですね。
花のベースは黄色で
花びらの先が赤ですか
青空とコスモス、いいですね。
ありがとうございます。

ESEさんからいただいた
コスモスです。
なんか眩しく感じませんか?
ありがとうございました。

あづさんから頂いたコスモスです。
コスモス畑の後ろにはでは、あづさんが耕される畑があるそうです。
ありがとうございました。

inserted by FC2 system