大阪の鶴見緑地公園、
風車付近で撮ったコスモスです。
ピンクがきれいです。
    2006-9-23  撮影
大阪のはずれ、
とよのコスモスの里にて
撮影初めて経験したコスモス畑です。 
  2006-9-24  撮影
さーさんからいただきました。
コスモスは白とピンク似合いますね。
コスモスも色いろ種類があって
見ていて楽しいです。
さーさん、ありがとうございました。
カベルネさんからいただきました。
白いコスモスが眩しいです。
ありがとうございました。
 2006-10-4
  京都府立植物園にて撮影
noringoさんから頂きました
。一庫(ひとくら)湖畔付近で
撮られたコスモスです。
ピンク色が眩しいです。
ありがとうございま〜す。
さーさんからいただきました
コスモス畑ですね。
べらさんからいただきました。
このようなピンク色のコスモス
大好きです。
一さんからいただいた
コスモス畑の様子です。
心安らぎますね。
さーさんからいただきました。
赤みの強いコスモスですね。
ありがとうございます。
(さーさんからいただきました
コスモスの花は本当
色いろな種類がありますね。
inserted by FC2 system