今年はじめのコスモスはこんな感じでした。
これからどんどんコスモスが咲いて行くんでしょうね。
今年はどこに出かけようかな(嬉)                         2009-9-3 撮影

今年のコスモスは早い!?のかな?
  8月の終わりにコスモスが満開!になったようです。
  そう言えば、この夏は思った以上に暑くなかったし、お盆を過ぎてからは
  特に涼しくなった感じです。
  
 このニュースを聞いてから、満開になった長居植物園に行って来ました。 

きれいに咲いている
コスモスを探すのが
大変です。

現地に行ってみると
満開だと思っていたコスモスも
満開を過ぎたあたりになっていて
この2・3日の暑さで元気が
なくなっていました。

長居公園のコスモスは同じ種類のコスモスなので、あまり変化がありませんね。

inserted by FC2 system