アクション編
映画のタイトル | 私の感想 | 映画、一言感想 |
グランドイリュージョン 見破られたトリック |
☆☆☆☆ | こんな感じの映画は初めて観たような・・・ 面白いです(アクションではないかな) ハリーポッターでお馴染みのあの人も出ています。 |
ジャック・リーチャー | ☆☆☆ | アウトローの続編、1作目を観て連続で2作目 監督が違うと同じような内容でも違いますね。 |
アウトロー | ☆☆☆ | トムクルーズ主演なんですが、静かに観たい映画です |
ローン・レンジャー | ☆☆☆☆ | 西部劇時代の懐かしい感じの映画です。ジョニー・デップやっぱりいいですね。 ウィリアム序曲もよかった! |
ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル |
☆☆☆☆ | このシリーズは、見ていて飽きませんね |
エクスペンダブルズ | ☆☆☆ | シルベスタスターローン・・・さすがに歳とりましたね |
ボーン・スプレマシー | ☆☆☆ | ボーンシリーズ2作目、やっと謎がわかりました。 |
ボーン・アイデンティティ | ☆☆☆ | 3作目を見てから1作目を見ました。もうちょっとかな・・・ |
ソルト | ☆☆☆ | どっちのスパイかわからないけど、ちょっとネタばれ・・・ |
ボーン・アルティメイタム | ☆☆☆ | 3作目から見た映画、やっぱり1作目から見ないと・・・ |
ダイハード4.0 | ☆☆☆☆ | やっぱりマクレーンは面白い! |
ナイトミュージアム2 | ☆☆☆ | ドクタードリトルに似た感じの映画でした。 |
007 カジノ・ロワイヤル | ☆☆☆☆☆ | 21作目、00となったばかりのボンドの話。アクションありロマンスありでやっぱり良いです |
M:I:3 | ☆☆☆☆ | このシリーズ映画は騙されるというのが前提ですね。 |
沈黙の標的 | ☆☆ | アクション少なく、場面が変わりすぎでわからない |
沈黙の聖戦 | ☆☆☆☆ | これぞセガールアクションって感じです。 |
沈黙の追撃 | ☆☆☆☆ | おなじみのシリーズ、仲間を殺され怒り爆発!? |
ナショナル・トレジャー | ☆☆☆ | 宝探し的映画はアクションがなければ寂しいかな? |
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ | ☆☆☆ | 19作目、依頼者を死なせてしまったボンド、娘が継いだが |
007/トゥモロー・ネバー・ダイ | ☆☆☆ | 18作目、第3次世界大戦が勃発するのか? |
007/ダイ・アナザー・デイ | ☆☆☆ | 20作目ですね。ボンドがへまをして捕まるのが面白いです |
ハンデッド | ☆☆☆ | 特殊訓練を受けた生徒を先生が捕まえるお話 |
ワイルド・スピードX2 | ☆☆☆ | 前作とあまりかわらないけど普通かな? |
ゴッドファーザー | ☆☆☆☆ | 渋い!絶対2作目が観たくなることでしょう |
リサール・ウェポン2〜炎の約束 | ☆☆☆ | 悪いやつらはやっつける、手の届かない相手でも |
リーグオブレジェント時空を超えた戦い | ☆☆☆ | ちょっと変わった登場人物の集まりです |
ワイルド・スピード | ☆☆ | なにか物足りない |
コラテラル・ダメージ | ☆☆ | シュワちゃんも年取ったんだね |
野獣教師 | ☆☆ | 元傭兵の教師が、生徒・校長を |
暴走特急 | ☆☆☆ | S・セガールものです |
アベンジャーズ | ☆☆ | 天変地位の脅威、だが |
レッドオクトーバーを追え | ☆☆☆ | ソ連原子力が予定外の行動を |
ラストアクションヒーロー | ☆☆☆ | パロディーあります |
レッドブロンクス | ☆☆☆ | ダイヤ密売シンジケートが相手 |
ポリス・ストーリー2 九龍の眼 | ☆☆☆ | 爆弾組織を相手 |
ポリス・ストーリー香港国際警察 | ☆☆☆ | 舞台は麻薬シンジケート |
プロテクター | ☆☆☆ | 香港マフィアのお話 |
トップガン | ☆☆ | 舞台は空軍養成学校です |
キャノンボール2 | ☆☆ | 1作目のほうがよかった |
バットボーイズ | ☆☆ | 48時間に似ているような・・・ |
ダティーハリー2 | ☆☆☆ | 警察内に犯人がいるのか |
ゲッタウェイ | ☆☆☆ | 銀行強盗犯人、逃亡できるのか? |
トリプルX | ☆☆☆☆ | 生物兵器をめぐる争いです |
ピースメーカー | ☆☆☆ | ドリームワークスの1回目作品です |
アート・オブ・オー | ☆☆☆ | 国連の陰謀に立ち向かう男 |
キャノンボール | ☆☆ | はちゃめちゃ賞金レース |
15ミニッツ | ☆☆☆ | 爆走メディアはとめれるか |
スコア | ☆☆☆ | 泥棒引退のはずが・・・ |
ソード・フィッシュ | ☆☆☆ | ハッカーのお話 |
スコーピオン・キング | ☆☆☆ | 筋肉はすごい!ハムナプトラから出たもの |
スパイキッズ | ☆☆ | かえるの子はかえる |
ラッシュアワー2 | ☆☆ | やっぱり1作目のほうがよかったです |
処刑人 | ☆☆ | いまいちやな |
747 エアターゲット | ☆☆☆ | おまけの☆☆☆かな、紙幣は747の中に |
トリプルX | ☆☆☆☆ | 007顔負けのアクションの連続です |
SPY_N | ☆☆ | 藤原紀香が出います。色っぽいシーンもあります |
フェイス/オフ | ☆☆☆☆ | 顔を移植しただけで心の中まで入れ替わるか |
アンタッチャブル | ☆☆☆ | 乳母車が階段から落ちるシーンは忘れられません |
ヒート | ☆☆☆ | 銃撃戦はすごいものがあります |
交渉人 | ☆☆☆ | 心理をつかむの上手いですよ |
ダーティーハリー | ☆☆☆ | 渋いよね!イーストウッドは |
ハートブルー | ☆☆ | なんかおもしろくなかった |
ビバリーヒルズ・コップ | ☆☆☆ | テンポのある流れが好き、音楽もいいですね |
ビバリーヒルズ・コップ2 | ☆☆☆ | 1作目と同じ感じですね |
ビバリーヒルズ・コップ3 | ☆☆☆ | まあまあかな |
ブラック・レイン | ☆☆☆ | 松田優作の遺作作品です |
48時間 | ☆☆☆ | ここでもエディーは止まらぬお口 |
48時間2 帰ってきた二人 | ☆☆☆ | まあまあこんなもんでしょう |
リサール・ウェポン4 | ☆☆☆☆ | アクションあり、笑いありでよかったです |
リサール・ウェポン | ☆☆☆ | これがシリーズの始まりの映画です |
ラッシュアワー | ☆☆☆ | クリスタッカーのマシンガントークが・・・ |
ワイルド・イズ・ノット・イナフ | ☆☆☆ | おなじみボンド映画です |
ミッション:インポッシブル | ☆☆☆☆☆ | 誰が悪いやつなのか?わからんで〜 |
MI:2ミッション:インポッシブル2 | ☆☆☆☆ | 1作目にはかないません |
ロング・キス・グッドナイト | ☆☆☆☆ | 普通の女性が殺し屋に |
アサインメント | ☆☆☆ | テロリストを捕まえるその作戦は? |
エネミー・オブ・アメリカ | ☆☆☆ | あなたのプライバシーは守られているか |
エントラップメント | ☆☆☆☆ | キャサリン・ゼタ・ジョーンズは色っぽい |
ジャッカル | ☆☆☆☆ | クールな戦いです |
追跡者 | ☆☆☆ | 逃亡者とどちらがいいかな? |
逃亡者 | ☆☆☆ | TVで大ヒットしたものが映画化されました |
隣のヒットマン | ☆☆☆ | 隣に賞金がかかっている殺し屋がきたら |
RONIN | ☆☆☆ | ジャン・レノ渋い役です |
60セカンズ | ☆☆☆ | 高級車がいっぱい出てきます |
激突 | ☆☆☆☆ | 恐怖が少しずつやってきて・・・・ |
コン・エアー | ☆☆☆ | ハイジャックされた飛行機の中に・・・ |
TAXI | ☆☆ | 良いと聞いた映画だが私には合わないみたい |
トップ・ガン | ☆☆ | 若きトム・クルーズが出ています |
酔拳 | ☆☆☆ | 5人の妖精に拳法を学ぶお話 |
小林寺 | ☆☆☆ | こらが中国なのでしょうか |
小林寺木人拳 | ☆☆ | 木製人形が出てきます |
蛇拳 | ☆☆ | ジャッキー・チェンの最初の頃の映画です |
酔拳 | ☆☆☆ | カンフシリーズではこれが一番好きかな |
燃えよドラゴン | ☆☆☆ | アチョー、アチョ、アチョ、アーチョー |
アート・オブ・ウォー | ☆☆ | 国連の尊厳を守るお話 |
イレイザー | ☆☆ | まあ安心して観れるのだが |
エアフォース・ワン | ☆☆☆☆ | 大統領がそこまでやるか? |
エグゼグティブ・デシジョン | ☆☆☆☆☆ | 初めから、Sセガールが死んでしまうとは |
エンド・オブ・デイズ | ☆☆ | 思ったアクションが観れません |
クリフハンガー | ☆☆☆☆ | 迫力あります |
クリムゾン・タイド | ☆☆☆ | 核戦争の危機、潜水艦のお話 |
グラディエーター | ☆☆☆ | クラッシック的映画です |
スリー・リバース | ☆☆ | 刑事を辞めた河川レスキュー隊だが |
ダイ・ハード | ☆☆☆☆ | 日系企業がテロの標的に |
ダイ・ハード2 | ☆☆☆ | 1作目に比べるとやはり落ちるかな |
ダイ・ハード3 | ☆☆☆☆ | 地下鉄の爆破は迫力あります |
沈黙の戦艦 | ☆☆☆ | S・セガールはコック長です |
沈黙の要塞 | ☆☆☆ | 今度は消化スペシャリストです |
沈黙の陰謀 | ☆☆ | 今までのものに比べるとアクションが・・・ |
トゥルーライズ | ☆☆☆ | 海上道路の爆破は見せ場かな |
バトルランナー | ☆☆☆ | この頃のシュワちゃんはアクション中心です |
ピースメーカー | ☆☆☆☆ | ドリームワークス最初の映画です |
プルーフ・オブ・ライフ | ☆☆☆ | 生存証明を得るための交渉が・・ |
マーキュリー・ライジング | ☆☆☆ | マーキュリーとは国家の極秘コード |
マーシャル・ロー | ☆☆☆ | FBIとCIA、ややこしいです |
ラスト・アクション・ヒーロー | ☆☆☆ | 魔法のチケットがあったらどうしよう? |
ラスト・ボーイスカウト | ☆☆ | おちぶれた私立探偵が・・・ |
ランボー | ☆☆☆ | 徹底抗戦、激しい戦いです |
ランボー 怒りの脱出 | ☆☆☆ | やっぱり戦いがすごいって感じです |
レッドブル | ☆☆☆ | アメリカ・ロシア刑事、とんちんかんです |
ランボー 怒りのアクション | ☆☆ | 3作目ともなるとな・・・ |
ロミオ・マスト・ダイ | ☆☆☆ | ジェットリーのアクション映画です |
ザ・ロック | ☆☆☆ | 豪華メンバーがアトカトラズ島へ |
パピヨン | ☆☆☆☆ | 脱獄、成功するか・・・ |