冒険・パニック・アドベンチャー編
映画のタイトル | 私の評価 | 映画、一言感想 |
エアポート 2013 | ☆☆☆ | 太陽フレアの影響で・・・ ちょっと着陸が・・・ |
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デットマンズ・チェスト | ☆☆☆☆ | 前作は完結、今回は続く、続きが見たくなります。 |
エアポート'05 | ☆☆ | ハイジャック犯が弱すぎ!このシリーズも長いなぁ〜 |
バットマン&ロビン ザ・リターン | ☆☆ | ビデオ未発売です。おもしろくないです |
ロビンソン・クルーソー(仏) | ☆☆☆ | 無人島での生活が、奴隷問題に |
トゥームレイダー2 | ☆☆☆ | アンジェリーナ・ジョリーは色っぽい |
パイレーツ・オブ・カリビアン | ☆☆☆☆ | ジョニーデップ、好きになりました。 |
ディープ・インパクト | ☆☆☆ | 前評判の割には |
パーフェクト・ストーム | ☆☆☆ | 本当の嵐はもっとすごいやろうな |
バーティカル・リミット | ☆☆☆☆ | 手に汗握ります |
ハムナプトラ2 黄金のピラミッド | ☆☆☆ | 1作目の方がよかったかな |
レイダース 失われた聖櫃 | ☆☆☆ | 最後のシーンはすごい |
インディ・ジョーンズ 〜魔宮の伝説 | ☆☆☆☆ | シリーズの中では一番好きです |
トゥームレイダー | ☆☆☆ | アンジェリーナ・ジョリー色っぽい |
ジュマンジ | ☆☆☆☆ | ゲームの世界が現実に起こる |
インディ・ジョーンズ 〜最後の聖戦 | ☆☆☆ | なぜムチを使うようになったかわかる |
グーニーズ | ☆☆☆ | 子供時代は冒険好き |
6デイズ/7ナイト | ☆☆☆ | 遭難してから6日と7日目の夜を |
シャンハイ・ヌーン | ☆☆☆ | 良くもなく、悪くもなくって感じ |
スリー・キングス | ☆☆☆ | 金塊をどうやって運び出すかが問題 |
ハムナプトラ 失われた砂漠の都 | ☆☆☆☆ | ミイラの再生はすごいです |
ワイルド・ワイルド・ウエスト | ☆☆☆☆ | 西部劇コメディーです。おもしろいです |
アウトブレイク | ☆☆☆ | 実際におこる可能性はないのだろうか |
アルマゲドン | ☆☆☆☆☆ | 泣かせるぜ、Bウィリスさん |
ザ・タイタニック | ☆☆☆☆ | 私が観たのはこちらが最初です |
ジョーズ | ☆☆☆☆ | この映画を観て海へ行くのが怖くなる |
ジョーズ2 | ☆☆☆ | 一作目のインパクトには負けるが・・ |
ジョーズ3 | ☆☆☆ | 前2作とは設定が変更されました |
スピード | ☆☆☆☆ | 目を離せないですよ |
スピード2 | ☆☆☆ | 船だけにスピード感がないです |
タワーリング・インフェルノ | ☆☆☆☆ | 手抜き工事の結果、悲惨な結果に・・・ |
ツイスター | ☆☆☆ | 期待が外れた映画でした |
ディープ・インパクト | ☆☆☆ | 巨大彗星が地球にあたる!? |
バーティカル・リミット | ☆☆☆☆ | 山は一瞬にして怖くなる |
パーフェクト ストーム | ☆☆☆ | 実話と言うのが驚き |
乱気流 タービュランス | ☆☆☆☆ | エアーパニック、手に汗もんですね |