アニメ編(邦楽含む)

映画のタイトル 私の評価 映画、一言感想
SING ☆☆☆  動物を擬人化しての音楽映画、音楽は友達以上ですね。
ポーラ エクスプレス  ☆☆☆  サンタがいないと疑心感を抱く少年がサンタの国に行くことに・・・ 
アナと雪の女王  ☆☆☆☆  アニメミュージカルです、アニメもここまできたかって感じです 
Mr.インクレディブル  ☆☆☆  特殊能力を持っている人間がヒーローに!強すぎるやろ(笑) 
トイ・ストーリー3  ☆☆☆☆  CGも最初のものに比べると格段に良い!ちょっと悲しいお話かな? 
トイ・ストーリー2  ☆☆☆☆  1作目よりも面白いストーリーになっていました 
トイ・ストーリー ☆☆☆  CGを使ったディズニー映画、動きがリアルで面白いです 
ハウルの動く城 ☆☆☆ 魔法使いハウルと老女にされたソフィーのお話
仮りぐらしのアリエッティ ☆☆☆  小さな妖精っているかな?いないのかな?
ジャングル大帝レオ ☆☆☆ たまたま姪っ子と観た映画です。レオの勇士が見れます。
ロボッツ ☆☆☆ 子供にもわかりやすい、日本語の声は草なぎ君です(SMAP)
美女と野獣 ☆☆☆☆ ミュージカルしたてのラブストーリーです
アイス・エイジ ☆☆ 動物が人間の赤ちゃんを家族へ戻す
アナスタシア ☆☆☆ 記憶を無くした皇女が自分を探しに旅にでる
もものけ姫 ☆☆ 子供にはわかりにくいお話です
千と千尋の神隠し ☆☆☆ 神信仰が伺えます
ノートルダムの鐘 ☆☆ ディズニー映画だけあって何かを残してくれます
ポカホンタス ☆☆ 運命的な出会いありましたか?
トトロ ☆☆☆☆☆ 個人的に大好きです
天上空のラピュタ ☆☆☆ 飛行石、空飛んでみたいな
風の谷のナウシカ ☆☆ 子供にわかるのだろうか
魔女の宅急便 ☆☆☆☆ ユーミンの音楽がよく合っています
紅の豚 ☆☆☆ ポルコ・ロッソ、高倉健がやったら・・・
機動戦士ガンダム〜逆襲のシャア ☆☆☆ テレビストーリの続編です
機動戦士ガンダムT ☆☆☆ 宇宙戦艦ヤマトに続いてはまりました
機動戦士ガンダムU 哀戦士 ☆☆☆ シリーズの中では一番好きです
機動戦士ガンダムV めぐりあい宇宙編 ☆☆☆ この当時は続きを見たかった
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか ☆☆ ガンダムには見劣りします
カリオストロの城 ☆☆☆ 監督はあの宮崎駿です
宇宙戦艦ヤマト ☆☆☆ 高校時代やったかなー
宇宙戦艦ヤマト 完結編 ☆☆ 5作目です。最後は涙が・・・
宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち ☆☆ 4作目です。デスラーが見方に
inserted by FC2 system