チャイルド・ファミリー・SFファンタジー編

映画のタイトル 私の評価 映画、一言感想
ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島 ☆☆☆  1作目ほどのワクワク感はないけれど・・・なかなか3部作は難しいですね 
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛
☆☆ 前回の話からはワクワク感が少なくなりました。でも最後まで見ないと 
ナルニア国物語 ライオンと魔女  ☆☆☆ どんどん映画に引き込まれます。続き・・・やっぱりみたいですね。 
ホビット 決戦のゆくえ  ☆☆☆  ロード・オブ・リンク3部作にはかないませんでした 
ホビット 竜に奪われた王国   ☆☆☆  3部作の2作目、前回の続き?と思われる始まりでした。竜がしゃべるなんて・・・ 
ホビット 思いがけない冒険  ☆☆☆☆  ロード・オブ・リンク前章の映画です 続きが早く見たい映画でした、面白いです
シュレック2 ☆☆ 画像は綺麗ですが1作目のほうがよかったかな・・・
シュレック ☆☆☆ 美女と野獣を思い出してしまった
レモニースニケットの世にも不幸せな物語 ☆☆☆☆ 孤児になった3人の子供、その遺産を狙うオラフ伯爵ジム・キャリー変身ぶりは面白い
ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還 ☆☆☆ とにかく長い時間の映画でしんどいです。
ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔 ☆☆☆☆ 前作よりはおもしろいですね。
スチュアート・リトル2 ☆☆☆☆ ほのぼのする映画です
ニューヨーク東8番街の奇跡 ☆☆☆ 奇跡をもたらすのは宇宙人
名犬ラッシー ☆☆☆ こんな犬なら飼いたいよ
ロード・オブ・ザ・リング ☆☆☆ 悪の指輪を狙うものとの戦い
スパイダーマン ☆☆☆ 昔、マンガで見ました。映画化です
キャスパー 誕生編 ☆☆☆ かわいいお化けのお話
E・T ☆☆☆☆ 最後のシーンは感動します
小熊物語 ☆☆ ドキュメンタリーの方が好きです
スモール・ソルジャー ☆☆☆☆ 人形からの戦い、私は好きです
ドクター・ドリトル ☆☆☆☆ 動物の言葉わかったらどうなるかな
ドクター・ドリトル2 ☆☆☆ 1作目ほどのよさがない
フラバー ☆☆ たいした映画ではないか
ベイブ ☆☆☆☆ こういう映画は吹き替えで無いと
ロジャー・ラビット ☆☆☆ ディズニー好きな方にはいいかも
101 ☆☆☆ 悪役は重要やな
102 ☆☆☆ ここでも光っています、悪役
キャスパー ☆☆☆ お化けもこんな可愛い姿だったらいいのに
グレムリン ☆☆☆☆ 危険なペット、でも愛くるしい
グレムリン2 新種誕生 ☆☆☆☆ 1作目より過激になりました
スーパーマン ☆☆☆ 実写版、アニメが懐かしい
バットマン ☆☆☆ バットマンも悪役がいて成り立っています
バットマン・リターンズ ☆☆☆ キャットウーマン登場
バットマン・フォーエヴァー ☆☆☆☆ 私はこの作品が一番好き
フック ☆☆☆☆ ピーターパンが大人に成長していた、フック船長もいい味出しています
未知との遭遇 ☆☆☆☆ 観るときは音量を強めに!
inserted by FC2 system