クラッシク、ミュージカル・ダンス、文芸、伝記編

映画のタイトル 私の評価 映画、一言感想
オズの魔法使 ☆☆☆☆ いいですね。モノクロからカラーに変わるのがなんとも言えません。
グリース ☆☆☆ J・トラボルタは歩き方変です、それに細い!青春ミュージカルです
嵐が丘(1992) ☆☆ 幾度と映画化されています。どろどろした恋愛・復讐映画です
エデンの東 ☆☆☆ 愛っていったいなんだろう・・・
シカゴ ☆☆☆ ストーリーはおもしろいのですが・・・
メリーポピンズ ☆☆☆☆ チム・チム・チェリーは有名
ラストエンペラー ☆☆☆ 中国4000年の歴史の1幕です
サウンド・オブ・ミュージック ☆☆☆☆ ドレミの歌は有名ですね
アニー ☆☆☆☆ 元気でますね。孤児の女の子のお話です
雨に唄えば ☆☆☆☆☆ 私が初めて観たミュージカル映画です
サタデーナイトフィーバー ☆☆☆ 太っていないトラボルタをどうぞ
仮面の男 ☆☆☆☆ 仮面の男、ディカプリオです
三銃士 ☆☆☆ 一人は皆のため、皆は一人のために
レ・ミゼラブル(’98) ☆☆☆☆ 警察署長シャベール役が渋い
アンナと王様 ☆☆☆ 3度目の映画化、実話です
十戒 ☆☆☆☆ 海の割れるシーンはすごいよ
ベン・ハー 特別編 ☆☆☆☆☆ 何回観てもいいですよね
アラビアのロレンス 特別編 ☆☆☆☆ 長〜い映画ですが見る価値あります
13ウォーリアーズ ☆☆☆☆ 恐ろしい魔物退治に13人の戦士たち
街の灯 ☆☆☆☆☆ 目が見えた彼女が言った「あなたでしょ」が・・・
黄金狂時代 ☆☆☆☆ 靴を食べるシーンはビックリでした
モダン・タイムス ☆☆☆ 機械文明、いやだな〜
inserted by FC2 system