ラブストーリー・青春・スポーツ編

映画のタイトル 私の評価 映画、一言感想
ベスト・キッド  ☆☆☆  ジャッキー・チェン版、カンフーとか習いたいなぁ 
ローマの休日 ☆☆☆☆ 切ない恋・・・悲しいです
恋におちて ☆☆☆ そやねん、好きになってしまったらもう止めれない
俺たちに明日はない ☆☆☆ とってもむなしい銀行強盗のお話です
サブリナ ☆☆☆ 恋人は案外近くにいたりして
ロッキー ☆☆☆ エイドリア〜ン・・・
小林サッカー ☆☆☆☆ 笑えます
フラッシュダンス ☆☆☆ 思わず踊りたくなります
プリティーウーマン ☆☆☆ 音楽は未だに心に響きます
ブーメラン ☆☆ 本当に大事な人は近くにいます
タイタニック ☆☆☆☆ 別れは悲しいです
青い珊瑚礁 ☆☆☆ 子供のときに観た衝撃が・・・
カクテル ☆☆ う〜ん・・・
恋は嵐のように ☆☆☆ 恋心はほんま動くよね
ゴースト ニューヨークの幻 ☆☆☆☆ 私に愛する人がいたなら同じように
ショコラ ☆☆☆ チョコレート食べたくなるよ
シュリ ☆☆☆☆ 日本映画を超えたなって感じ
スプラッシュ ☆☆☆ 人魚が恋するお話
ひまわり ☆☆ ちょっと暗いイメージが・・・
ボディーガード ☆☆☆ 歌が映画を盛り上げます
ユー・ガット・メール ☆☆☆ こういう恋の始まり方もあるよね
愛と青春の旅だち ☆☆☆ リヤード・ギアはかっこいい
スタンド・バイ・ミー ☆☆☆☆☆ 何べん観てもいいもんはいい
フラッシュダンス ☆☆☆☆ 最後は体ノリノリかも
メジャーリーグ ☆☆☆ 石橋貴昭のキャラがあってます
メジャーリーグ2 ☆☆☆ まあ、こんなものかな
メジャーリーグ3 ☆☆ 3作目にもなると
inserted by FC2 system