SF編

映画のタイトル 私の評価 映画、一言感想
ジュラシック・ワールド ☆☆☆☆ 最後の戦いは迫力ありました。変に遺伝子混ぜ合わせないように!
アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 ☆☆☆  過去に学ぶことはある!かぁ・・・ 
ロード・オブ・ザ・リング ☆☆☆☆  いや〜面白いですね。シリーズ、ホビットから見るのがいいですよ
ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔 ☆☆☆☆  1作目よりいいかな?3作目も楽しみです 
ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還 ☆☆☆☆  リングを狙う奴がやっぱりキーワードでしたね 
バイオハザード W ☆☆☆☆  U・Vを飛ばして観ましたが、彼女は強すぎ! 
スパイダーマン3  ☆☆☆  話は前回から続いているのですが、今ひとつでした。 
インセプション ☆☆☆☆  夢と現実の世界・・・最後のシーンは夢なの?現実なの? 
タイタンの戦い(2010) ☆☆☆☆ この映画、昔から好きでした。(2012年)に続編がでました
X-MEN3 ファイナル・ディシジョン ☆☆ ミュータントが普通の人間に戻る・・・
X-MEN2 アルティメット・エディション ☆☆☆ ミュータントVSミュータントの戦い。1作目に続きまぁ面白かったかな
サウンド・オブ・サンダー ☆☆☆ 過去にタイムスリップ、過去のものを持ち帰ると…CGに問題有かな
ホーンテッドマンション ☆☆☆ 幽霊がすむ館で二人の愛は深いものへと・・・
スパイダーマン2 ☆☆☆☆ この映画でスパイダーマンの正体がばれる、でもよかったかも・・・
AVP2 エイリアン VS プレデター  ☆☆  前回の続きではあるが、今回は面白くなかったなぁ 
エイリアン VS プレデター ☆☆☆ エイリアンとプレデターは敵同士だったのか?最後はまたかという感じ
ハリーポッターと謎の秘宝Part2     
ハリーポッターと謎の秘宝Part1  ☆☆☆   そろそろ終わりか…それにしてのこのシリーズは長いなぁ〜 
ハリーポッターと謎のプリンス     
ハリーポッターと不死鳥の騎士団  ☆☆☆  この映画って続けて見ないと意味不明になるね。1週間かけて見るか 
ハリー・ポッターと炎のゴブレット ☆☆☆☆ 生徒に死亡者がでる作品、早い動きがあるとスリリングで良い
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ☆☆☆ 3作目の作品、回数を重ねると映画って難しいですよね。
ハリー・ポッターと秘密の部屋 ☆☆☆☆ やっぱり1作目よりは落ちますね。面白いのはおもしろいのだけれど
ハリー・ポッターと賢者の石 ☆☆☆☆ 自分がもし魔法使いだったら・・・なぞを解きながらが面白いですね
宇宙戦争 ☆☆☆ スピルバーグ監督版、最後の終わり方がちょっとなぁ
スター・ウォーズ エピソード3 ☆☆☆☆ ダースベイダー誕生のお話。ちょっと辛口採点かな
デイ・アフター・トゥモロー ☆☆☆ 異常気象のお話、インデペンデンス・デイよりはよかったけれど
アイロボット ☆☆☆ ロボットが自分で考える能力を持ったら・・・
バイオハザード2 ☆☆☆ 考えてみればエイリアンのような感じですね
ハルク ☆☆☆ 親の実験のために犠牲になった大巨人
スター・トレック〜ネメシス ☆☆☆☆ この映画ではアンドロイドのデータが・・・
マトリックス・リローデッド ☆☆☆ アクションは前作上回るが・・・
ザ・フライ ☆☆☆ 物質転送機に一匹のハエが
ザ・フライ2 二世誕生 ☆☆ 話は1作目のほうがおもしろいです
遊星からの物体X ☆☆☆ 南極の氷から見つかった宇宙人の死体
エボリューション ☆☆ 宇宙からきた生物は驚くべき速さで生長する
ウォーターワールド ☆☆☆ 温暖化によって陸地がなくなった。陸地はどこかにあるのか
タイムマシーン ☆☆☆ 殺された彼女を助けるために
スター・ウォーズ エピソード1 ☆☆☆☆ スター・ウォーズの最初のお話
スター・ウォーズ エピソード2 ☆☆☆ ダースベイダーの恋愛が
スター・ウォーズ〜ジェダイの復讐 ☆☆☆☆ ルークとダース・ベイダーの因縁の対決(3)
スター・ウォーズ〜帝国の逆襲 ☆☆☆☆ 1作目もよかったけれど2作目もいいですね、3作目楽しみです
スター・ウォーズ ☆☆☆☆ 最後の戦いシーンはいいですね(1)
バイオハザード ☆☆☆ テレビゲームの映画化です
スーパーノヴァ ☆☆ もうちょっとすごいものかと期待しすぎた
スペース・カウボーイ ☆☆☆☆ おじさんの頑張りに拍手
スター・トレック〜叛乱 ☆☆☆☆ やっぱりこのシリーズはおもしろい
タイタンAE. ☆☆ おもしろくなかった
ミッション・トゥ・マーズ ☆☆☆ よく生きていたもんだ
レッド・プラネット ☆☆ 同じ火星者でもだいぶ落ちます
アビス ☆☆ 未知との遭遇、水中編と言ったところか
キングコング ☆☆☆ なんかキングコングは可愛そう
GODZILLA ☆☆☆☆ 米製ゴジラもなかなかおもしろいよ
ジュラシック・パーク ☆☆☆☆ 肉食恐竜リアルです
ロスト・ワールド〜ジュラシック・パーク ☆☆☆ 全体的には1作目の方が好きです
スターゲイト ☆☆ この手の映画はなぜ好きになれない
バック・トゥ・ザ・フューチャー ☆☆☆ オールディーズの曲は懐かしいです
バック・トゥ・ザ・フューチャー2 ☆☆☆ 今度は未来へ行っちゃった
バック・トゥ・ザ・フューチャー3 ☆☆ 100年前に戻る、ちょっとあきた
キャスパー ☆☆☆ こんなお化けいてたら可愛いよ
グレムリン ☆☆☆ グレムリン=小悪魔
グレムリン2 新・種・誕・生 ☆☆☆ 私はこっちの方が好きです
スーパーマン ☆☆☆ アニメに忠実な印象です
バットマン ☆☆☆ 次の作品も見たくなります
バットマン・リターンズ ☆☆☆ 1作目よりおもしろいです
バットマン・フォーエヴァー ☆☆☆☆ シリーズで1番好きです
フック ☆☆☆☆ ピーターパンが中年男性に
未知との遭遇 ☆☆☆☆ 劇場で観たとき音響には驚きました
インデペンデンス・デイ ☆☆☆ 前評判のわりには・・・
エイリアン ☆☆☆☆ 密室の恐怖、こんな生物いるかもね
エイリアン2 ☆☆☆☆ 続きが観たくなる
エイリアン3 ☆☆☆☆ 今度は犬に寄生した
エイリアン4 ☆☆☆☆ リプリーもクローンになってしまった
PLANET OF THE APES(猿の惑星) ☆☆☆☆ 猿顔のメイクはすごい!ラストは・・・
猿の惑星 ☆☆☆ ラストは自由の女神
続・猿の惑星 ☆☆☆ 猿対テレパシーをもつ人間
新・猿の惑星 ☆☆☆ タイムマシーンで戻ってきた猿
猿の惑星 征服 ☆☆☆ 知能を持つ猿が知能を持たない猿に
スピーシーズ 種の起源 ☆☆☆ 普通の女の子がグロテスクに
スフィア ☆☆ 主演メンバーは豪華なんだけど
パラサイト ☆☆☆ ちょっとした恐怖を味わえるかな
メン・イン・ブラック ☆☆☆☆ 人間に化けたエイリアンの動きが好き
インビジブル ☆☆☆ 私が透明人間になったら・・・したい
X-MEN ☆☆☆ DNAの突然変異で特殊能力が
シックス・デイ ☆☆ 人間対クローンの物語
ターミネーター ☆☆☆☆ 最初のシーン、裸の登場はビックリした
ターミネーター2 ☆☆☆☆ サラは本当に強い
ターミネーター3 ☆☆☆ 映画の最後が気にくわない
マトリックス ☆☆☆☆ カンフーがなんか新鮮
光る眼 ☆☆ 白い目は気持ち悪い
M・I・B U(メン・イン・ブラック) ☆☆☆ トミー・リー・ジョーンズ復活おめでとう
inserted by FC2 system