ミステリー・サスペンス編

映画のタイトル 私の感想 映画、一言感想
ヘイトフル・エイト  ☆☆  誰が毒を・・・目的は? 
ファイナル・デットコースター ☆☆ ファイナル・デスティネーションの3作目、1作目と同じで新鮮さが無い
サイコ2 ☆☆☆ 静かに襲ってくる恐怖ですね。さすが、ヒッチコック作
アンスピーカブル ☆☆ 嘘発見器ならぬ真実発見器がみたものは?
激流 ☆☆☆ ひびの入りかえた夫婦がボート下り、そこに現れたのは。ネタばれ
レッド・ドラゴン ☆☆☆☆ 羊たちの沈黙・ハンニバルの第1章に当たります。
コレクター ☆☆ 蝶収集が趣味の銀行員、大金が入ったとたんに・・・
ボーン・アイデンティティー ☆☆ 記憶を失くした男が暗殺者と戦いながら自分を知るお話
デッドコースター ☆☆☆ ファイナル・デスネーションの2にあたります
マイノリティ・レポート ☆☆☆ 予知能力を使って犯罪を事前に阻止する、だが・・
クロスオーバー・光と影 ☆☆☆ なんか考えさせられるな
ミザリー ☆☆☆ 一変して冷酷な女性に
ザ・ファーム 法律事務所 ☆☆☆ 謎の死を遂げた4人の弁護士
オリエント急行殺人事件 ☆☆☆☆ トリックをみやぶれるかな
8人の女たち ☆☆☆ 途中で歌が入るのがもったいない
パニックルーム ☆☆☆ こんな部屋必要かも
羊たちの沈黙 ☆☆☆ アンソニーホプキンスが印象的
ザ・インターネット ☆☆ コンピュータ管理は恐い
コレクター ☆☆☆ こんなコレクターは困ります
氷の微笑 ☆☆☆ 殺されるかも・・・・
ハイ・クライズム ☆☆☆ 幸せな夫婦の夫が・・・
アンブレイカブル ☆☆☆ 特殊能力、持ちたいような持ちたくないような
カル ☆☆☆ シュリの方がよかったな(韓国映画です)
危険な情事 ☆☆☆ 女性は怖い
クリムゾン・リバー ☆☆☆ 2回観ないとわからないかも
ケープ・ファイヤー ☆☆☆☆ R・デニーロの演技はすごい
サイコ(’98) ☆☆☆☆ 犯人は誰でしょう?
ザ・シークレット・サービス ☆☆☆ こんなところにもマルコビッチが
推定無罪 ☆☆☆ 最後の展開に注意を
スリーパーズ ☆☆☆ 少年院に送られた子供たちが復習する
ダブル・ジョパディー ☆☆☆ アメリカの法律がテーマです
☆☆☆☆ 少しずつ恐怖はやってきて・・・
ハンニバル ☆☆☆ A・ホプキンスのあたり役かな
陪審員 ☆☆☆ 子供を盾にとられた陪審員、裁きはどうする
☆☆☆ 自分の運命は変えられるのか?
ボーン・コレクター ☆☆☆ 犯人は最後までわからないよ
ユージュアル・サスペクツ ☆☆☆☆☆ あっと驚くこと間違いなし
郵便配達は2度ベルを鳴らす ☆☆☆ 浮気、その結果は
ゆりかごを揺らす手 ☆☆☆ やっぱり女性は怖い
inserted by FC2 system