一さんから似顔絵をいただきました。
この時は、僕と実際会ってなくて
想像されて描いてくださいました。
僕をご存知のみなさん、似てるでしょ?

←カベルネさんからいただきました
 この絵も想像で描かれています。
 僕もだいぶ若返りました(笑)

さだまさしの話題が出たときに
描いてくださった私です。→

←ジュライさんからいただきました。
 おいしそうなケーキです。
 食べるのがもったいないよ〜

ベラさんからいただきました
絵がお上手!プロみたい!→

← spinoさんからいただきました
   開運の絵だそうです。
   みなさんの運が来ますように!

← カベルネさんからいただきました。
  本当に絵がお上手です。
  僕にもこんな才能あればなぁ〜

ゆっちさんからいただきました。
こんな彼女がいたらなぁ・・・  →

←  ななさんからいただきました。
   いくつになってもプレゼントもらえるのは
   嬉しいです。
   ありがとう!

inserted by FC2 system