僕がはじめてデジカメを買って
テスト撮影のつもりで夕焼けを撮影しました。
思った以上にきれいに撮れて嬉しかったです。
撮影場所は、家の近くを流れる
淀川河川敷からです。
撮影日は、2002年 秋
はじめて夕日を撮ってから、
しばらく夕日は撮っていなかった!なんでだろう?
他のものに目がいっていたからかな?
2006年5月4日、
島根県の日御碕から撮影しました。
この日は、地平線近くに雲があって
最後まで見れませんでした。
でもやっぱり、夕日って癒されるなぁ
川に映る夕日がきれいなのでパチリ!
2006年8月5日
  なにわ淀川花火大会会場にて撮影
初めてデジカメで夕日を撮った淀川にて
久々に約4年ぶりに撮影!
紅に染まる一歩前の空の様子です。                      2006年8月15日撮影
約4年ぶりに、初めてデジカメで撮った
場所から撮影しました。
とてもきれいな夕日です。
この日は空がオレンジ色に染まり、
太陽はちょっとピンクぽい色になっています。
きれいです。
最初の頃よりもうまく撮れた気がします。        2006年8月15日  淀川河川敷より撮影
夕日ではありませんが、紅の空を撮りました。
こちらもは空が赤っぽく写っています。
台風が近づいていたせいでしょう、
灰色の雲も出てすごい速さで流れていました。      2006年8月16日    六甲山より撮影
ベラさんからいただいた夕焼け雲です。
車から撮影されたようですね。
とてもきれいです。
inserted by FC2 system