街中での夕焼け風景を撮ってみました。

    2010年6月10日撮影
空を見上げるともうこんな時間

携帯電話のカメラで撮りましたが

やっぱりいつものデジカメで撮りたかったです


   2010年6月15日 撮影
雨が降るのかな?と思ったら

降らずに赤い空が・・・

小型のデジカメがほしいよぉ〜

   2010年6月23日 撮影
我が家のベランダから撮影しました。

電線がなければいいのになぁ

もう少し高い階に住みたかったなぁ

   2010年6月24日  撮影
 同じく我が家のベランダからです


     2010年6月30日  撮影
 これもベランダから撮影しました。

 もっと上から見たいよぉ〜

  2010年7月21日  撮影
淀川を車で走っているときに撮影しました

動きながらの撮影は難しいですね。


   2010年9月3日  撮影
これも淀川を車で走っている時ですね。

自転車で・・・(通勤帰り)

    2010年9月15日  撮影
   2010年9月16日  撮影


  これも通勤帰り、自転車に乗りながら

  撮影しました
     2010年9月18日に撮影

   …たぶん淀川だったような…
inserted by FC2 system