noringoさんからいただいた夕日です。
オレンジ色の光線が眩しいですね。

ユッコさんからいただいた夕日です。
なんと露天風呂からの撮影だとか・・・
よい眺めですね。

ななさんからいただいた紅の空と名電です。
こんな風景、好きです。
なんかのんびり気分でいいですね。

         2006年8月30日にいただきました

同じくななさんからいただきました。
秋も近いのかな?
落ち着いた感じの夕日ですね。


       2006年8月30日にいただきました。

一さんからいただいた夕日の写真です。
撮影場所は大阪南港だそうです。
 ♪ うみはひろいなおおきな
  つきはのぼるし日はしずむ ♪

続けて、一さんからの写真です。
上記と同じ南港からの夕日です。
心が癒されますね。

ふ-さんからいただいた夕日の写真です。
なんか昔から見ていた夕方の風景です。
少年も自転車を降りて
夕日を見ているのでしょうか?

一さんからいただいた
夕焼けならぬ朝焼けの画像です。
場所は浜名湖!
これから1日が始まるのですね。

noringoさんからいただきました。
紅の空に3本の飛行機雲・・・
静と動が共存していますね。
ありがとうnoringoさん! 

ななさんからいただいた
月と紅へのはじまりです。
これからどんどん赤くなる空、
これからいっそう明るく輝く月、
いいですね。

inserted by FC2 system