あまりにもルームミラーに映る
夕焼けがきれかったので、
後ろを見ず(ファインダーを見ず)
シャッターを押しました。
これは携帯で撮影したのですが
デジカメ持っておくべきでした。
2007年2月10日
カニを食べに行った帰りの電車から
撮影しました。(三田辺りかな?)
手前の風景が流れていて
遠くは止まっているでしょ?
3代目デジカメを購入して
初めて撮った夕焼けです。
実際より赤色が強く出るのっかな・・・

2007年4月19日 撮影
和歌山県は潮岬の朝日です。
夕焼けもいいけど
朝日もいいですね。
通常は4:3のサイズで撮影するのですが
はじめて、16:9サイズで撮影しました。

2007年5月3日 撮影
上記と同じく、潮岬の
「望楼の芝」から朝日を見てみました。

2007年5月3日 撮影
明石海峡大橋に沈む夕日です。
冬の季節に撮影すると、
ちょうど橋の真ん中辺りに
沈むみたいです。

2007年5月13日 撮影
nonさんからいただきました。
丹後の浜詰海岸だそうです。
ここは夕日100選に選ばれている
夕日がきれいなスポットらしいです。
今度僕も行ってみようかと
思っています。

2007年5月13日 撮影
ちょっと時間が空いたので
会社の屋上へ上がり
撮影しました。
この日は飛行機雲が多く
見れました。
翌日は雨でした。
飛行機雲がよく見れるときは
近いうちに雨になる前兆らしいです。
(携帯で撮影)

2007年5月16日 撮影

ベラさんからいただきました。
和歌山県は白浜の夕日です。
白浜の名のとおり 真っ白い砂が 
 夕日に染まり・・・」

ベラさんが書かれた言葉から。
上記と同じくべらさんから
いただきました。
白浜の夕日Part2です。
夕日に向かっている女性は?

ベラさんの感性は素敵です。
inserted by FC2 system