夜のライトアップで
いかに写真を撮るのが難しいか
よくわかった「ちょっとそこまで」でした!
(ストロボはほとんど使用していません)

とにかく智恩院内の庭は広い!
池にも紅葉が映っています

鎌倉時代に法然上人が居住。浄土宗の総本山
あまりにも眩しい輝きでした。

智恩院のライトアップです

竹のライトアップです
やっぱり幻想的でした

紅葉のライトアップです。
特に夜の写真は思うように撮れません

お庭から本堂を見ると
お昼はこのような風景です

まず、目に飛び込んできたのは大きなクスノキです
大きすぎてカメラ内におさまりませんでした

天台宗比叡山延暦寺の京都五ヶ室跡のひとつで、
別名『粟田御所』とも呼れている

  青蓮院門跡( しょうれんいんもんせき)

紅葉の季節がはじまりました
今夜は紅葉のライトアップをみるために京都に来ました。

それがライトアップの夜には
こんな感じになります。
一応、サムネイルにしましたがわかるかな?
幻想的に光っています。

2005-11-26  撮影

inserted by FC2 system