メチャクチャ久しぶりに花火大会へ行ってきました。
仕事が終わってから、明るいうちに現地に入りましたが、人でいっぱいになっています。

人がいっぱいなのは陸地だけではなく川も同じかな?

陽がだんだん暮れてきました。
花火開始は日没後の19:50からです。花火を見るまでには、まだまだあります。

そして、日没・・・

待ちに待った花火大会がはじまりました!

平成1年からはじまった花火大会、1時間で約2万発の花火が打ち上げられます
最初から、すごい勢いで打ち上げられていきます。

時にはこんな花火もあがります

どんな花火がいつあがるなんてわからないから撮影も追いつきません。

今までいろんな会場で花火を見てきたが、拍手する暇がないほど
次から次へと花火が打ち上げられる。

止まるところを知らない勢い!

拍手ができない勢いです!

本当すごい花火でした!
1時間で2万発がこれほどすごいとは思いもよりませんでした。
また機会があれば行ってみたいです。

2006-8-5 撮影

inserted by FC2 system