初めて買ったデジカメで撮った
秋の空です。
家の前から撮影しました
      2002年10月撮影

初めて撮った空の写真から
4年が経ちました。
淀川河川敷から撮影しました。
夏なのに雨が降りそうな雲です。
       2006年7月2日撮影

いかにもこれから夕立が来るよ
という雲です。
別に白黒で撮ったのでは
ありませんが・・・
携帯のカメラだからかな?
会社からの帰宅途中    
    2006年8月8日 撮影

快晴とはこういう天気を言うのですね。
ほとんど雲がないお空です。
淀川河川敷から撮影   
 2006年8月15日撮影

ふーさんからいただいた画像です。
2006年8月31日の空ですって
 もはや夏の雲ではないですね。
まこさんいわく、
中央に鳳凰が飛んでいる
ようにも見えるとのこと
みなさんはどう見えるかな?
ふーさん、ありがとうです。

noringoさんからいただいた
夏の空です。
まさしくこの雲が入道雲へと
発達するのでしょうね。
norinngoさん、ありがとうございまし

ふーさんからいただいた
朝6:30の空です。
まだ月が残っています。
どこかわかるかな?

買い物に行った時に出会いました
まさしく入道雲です。
入道雲の上には
また雨雲のような雲がでています。

9月10日に撮影しました。
夏から秋の雲へと変わりつつあります。

なんか怪しげな雲
雨降るのかな?  
9月10日撮影

inserted by FC2 system