さくらうさぎさんからいただきました青と白のコントラストがいいですねありがとうございま〜す。
(2007年3月6日)
初めての海外旅行に行くときに
飛行機の中から撮りました。
雲海、やっぱり神秘的です。
2006-12-28 撮影
カベルネさんからいただきました。
青い空、白い雲
そして東寺
いいですね
ありがとうございました。
2007年3月6日にいただきました
カベルネさんからいただきました。
春間近な空かな・・・
2007年3月6日にいただきました。
京都の大原に行った時に
撮影しました。

2007年4月15日 撮影
大原から自宅付近に
戻ってきてから撮影しました。
大原の雲の様子と違ってきています。
下り坂に向かう雲ですね。

2007年4月15日 撮影
明石海峡大橋と空

2007年5月13日 撮影
夕立が降ったあと、
ふと空を見上げると虹が・・・

携帯電話についているカメラで
撮影しました。
こんなとき、通常のデジカメを
持っていればな〜と
後悔した1枚です。


     2007-5-25 撮影
大阪鶴見緑地から見た空
空の青さと白い雲
そして、赤い花の組み合わせが
気に入っています。

      2007-5-20 撮影
これも鶴見緑地公園での1コマ
雲の隙間から
太陽の光が出ているのが好きです。

       2007-5-20 撮影
またまた鶴見緑地公園
風車と空、似合いませんか?

      2007-5-20 撮影
inserted by FC2 system