(名前をひかえておくのを忘れました)

神戸花鳥園に行ってきました。

  花鳥園を訪れるのは2回目、1回目はパソコンで知り合った方々と
  そして2回目は姪っ子を連れてです。

中庭池での風景

   この日も暑かった!紅白の鳥が暑さで羽を休めていました。

なんとかできたみたいです。拍手


その後、インコ・水鳥には餌をあげましたが
オオハシにはこれきりでした。
やっぱり怖かったのかな・・・

この日、早起きした姪っ子は、帰りの車の中では爆睡していました。

今度行くときは、ペンギンの餌やりに挑戦すると言っていました。

2007-8-14  撮影

初めて鳥たちと触れ合った姪っ子、思い出に残ったかな・・・

本日の姪っ子の大イベントは、「オオハシ」を腕に乗せての餌やり
できるかな・・・

今回は特別、鴨のヒナを抱かせてくれました。

フクロウ舎を過ぎると、左手にペンギン池・右手に水鳥池があります。

花鳥園に入るとすぐにフクロウたちがお出迎えです。

inserted by FC2 system