日本の夕日百選に選ばれている「浜詰海岸」へ行ってきました。
浜詰海岸へ向かう空も青空!夕日が期待できます。
       (前回9月に行ったときは曇っていて夕日が見れませんでした)

ここ浜詰海岸は、夕日の名所であると同時に波乗りでも有名見たいです。
もうすぐ冬を迎える海岸でもサーファーが寒さを忘れ、波を待っています。

途中、雲に隠れたものの最後は山に沈む夕日を見ることができ、マッサン後満悦です。
大阪から3時間かけて来た甲斐がありました。
次回は海に沈む夕日が見たいです。

                                                 2007−11−3 撮影

現地に着くとやっぱり天気がいいです。でもちょっと雲多め? しかし、期待に胸膨らみます。

僕もこのベンチに腰かけながらゆっくり日が沈むのを
待っています。
そしてだんだん日が沈んできました
雲はやっぱり少し多め、でもきょうはなんとか
見れそうです。

そして期待していた時間帯になってきました。

彼らの様子を見ていてもなんか落ち着く、そんな感じです。
私は彼らを見つつ、「夕日の路」を歩きます。

inserted by FC2 system