姪っ子を連れて、ワールド牧場と言うところに行ってきました。

  どうも姪っ子は、動物とのふれあいに目覚めた?みたいです。

君たちのおかげで
姪っ子の笑顔をまた見ることができました。
いい思い出になったかな?
おじちゃんは、君の笑顔が見れるのが
嬉しいんだよ!ありがとう

海から離れた場所にあるワールド牧場
なぜかイルカとも触れ合うことができます。

何度でも乗りたがります。
でも実際に乗せたのは3回
おじちゃんの財布がもちません(泣)
姪っ子はもっと乗りたかったことは
間違いないですが、ごめんね。

乗馬はポニーから始まり、大きな馬へ・・・

実は馬なんです。
初めは怖がってさわれなかった馬(ポニー)も
一度触れてみると、次から次へと
頭をなでていきます。
そして、彼女を虜にしたのは乗馬でした。

2007年10月7日 撮影

いろんな動物たちがいます。
でも姪っ子が一番気に入ったのはこの動物です。

園内の動物たちです

inserted by FC2 system