大阪は枚方市にある「山田池公園へ行ってきました。

  昔から「山田池」という場所は知っていたが、記憶ではこんな公園ではなかったのですが・・・

空ははや夏空、でもなぜか気持ちいいそんな1日でした。

2007-6-10 撮影

もう夏!ですね

そして、この池を越すと紫陽花が咲いていました。

それにしてもすごい人とカメラマンだ! 園内を2週ほどして先へ進む
しばらくしていると池で竿を出している多くの人たち
何を釣っているのかな?と思いきや、ザリガニ釣りのようだ。

肥後系 都獅子

愛知の輝き

江戸系 八ヶ岳

江戸系 水玉星

ここ山田池l公園は緑が多く落ち着く公園です。
きょうのお目当てというと、またまた花菖蒲・・・そしてちょっと早いかな?紫陽花です。
公園をしばらく歩くと着きました!菖蒲園!

inserted by FC2 system