まずは鳴門のうずしおを見ました。
鳴門大橋ができるまでは、もう少し渦あったような気もしますが、
うずしおは季節や、干潮の差で変わるからなぁ
橋の全容はこんな感じです。

望遠で撮るとこんな感じです

追加です

マウスを
画像に載せると・・・

ここに挙げたのはほんの少しです。
大塚国際美術館の入館料は高いですが、一度ぐらいは行かれて
実際見られた方がいいかもね。
もう一度ぐらいは行きたいなぁ

帰りはまた淡路島経由で帰りました。

写真も自由に撮影することができるのが嬉しいです。
陶板ですが、とてもきれいですよ
では何点か撮影したものを見てくださいね。

最初に訪れたホールには
度肝を抜かれました。
とにかく広い!です。

この大塚国際美術館は、世界で初めての
陶板名画美術館で、原寸大で1000点余の展示品があります。
この陶板は退色劣化が2000年以上しないらしいです。

そして着きました!「大塚国際美術館」です。

天気もよく、良い一日を過ごせました。

2007年10月21日 撮影

淡路島経由で、徳島にある「大塚国際美術館」へ行ってきました。

inserted by FC2 system