淡路島へは幾度と行ってますが、今回は初めて1泊2日の旅をすることになりました。

1日目 : 目的は海水浴&夜の豪華な食事

海水浴は何年ぶりだろう?
たぶん20年振りぐらいではないだろうかと思います。
場所は淡路島の洲本市にある「大浜海水浴場」です。

← 砂浜もきれいです。

   マッサンの似顔絵を描かれました
   似てるかな?

約2時間ぐらいかな?海で遊び、近くのホテルに向かった。
ホテルの部屋からも海が見えます。のんびりできる部屋です。

食事後はしばらく動くのが嫌になりました。
少し動けるようになって、もう一度お風呂に入りに行きました。
お風呂から戻ってくると、蒲団がひいてあります。
あぁ、なんて幸せなんだろうかと思う一瞬です。
空にはお月さまが出ています。
海水浴をしたので、今夜は睡魔が襲ってくるのが早いみたいです。
明日もよい天気でありますように!
                                                    2008-8-12  撮影

料理が多くて、全部写していませんが、めちゃくちゃ多いです。
 贅沢という言葉がでてきます。

食事までにお風呂に入り、待ってました豪華な食事です。

思った以上に海水客は少なく、
ほぼ貸切状態に近いぐらいかな

        水もとてもきれいです。

inserted by FC2 system