それからどれくらい経ったのかな?
ついに太陽が顔を出しはじめました。

2日目 : イングランドの丘&吹き戻しの里

障子戸を開けて、海の見える窓際に向かった。
まだ太陽は出ていないようだ。
きょうの日の出の時間はわからないけれど
待つことにした。

みんながまだ寝ているにもかかわらず、私は目が覚めた。
どうも泊まった部屋の窓は東向きのようで、朝日が見えるようだ。
写真好きの私が目覚めてしまった。
「そうだ!朝陽を撮ろう」と

コアラはガラス越しでしか見ることができないので
ちょっと残念。
それに、やっぱりコアラはあんまり動かないですね。

ここにはコアラがいるようです。コアラは後から見ることにして、
まずはモノ作りに挑戦です。挑戦するのはパン作り
そして出来上がったのがこのパンで〜す

日が昇るのは日が沈むより早く感じます。
あっという間に明るくなってしまいます。

どうも私がゴソゴソと起きだしたので、みんな早くに目を覚まさせてしまったようだ。
ごめんなさい。
朝食を取り、イングランドの丘に向かった。

おいしそうかな?
でも実際はおいしくて、なんとこの焼いたパンが
昼食となってしまいました。

 パンが焼けるまでには時間があるので
この間を利用してコアラなどを見に行きました。

イングランドの丘を出て、
海沿いに車を走らせます。
青い空、青い海
天気は良いのですが、
暑い!です。

              淡路島3に続く

inserted by FC2 system