吹き戻しの里に着きました。

「吹き戻し」・・・わかります?
子ども時代よく遊んだような
  息を吹くと巻いた紙が伸びる・・・
わからなですよね(笑)

お泊りの淡路島旅行もそろそろ終わりです。
高速道路を使い、淡路SAへ

ちょうど時間は夕暮れです。
 見えている島は小豆島かな?
 それとも播磨だなに浮かぶ
 小さな島なのかな・・・

明石海峡大橋が見えるとこまで戻りましたが、
まだ日が高いので
夕日が見えるスポットまで行くことにしました。

ここでは自分の気に入った模様の紙を
選んで、5本作れます。
工作気分で楽しかったです。

さぁまた明日からがんばらなければ!             2008-8-13  撮影

SAでは妙に緑の明かりが強く
なんかへんな感じです。

しばらく夕暮れを見ていました。東の空を見ると
きれいなお月さまが出ています。

inserted by FC2 system