なんか大変なページになってしまいました。

人が近づいても逃げないアヒルがいました。
するとここにも大きな鳥が・・・

他にもたくさんの花が咲いていました。でもそろそろ帰らなくては

なんやかんや一杯あります。
この公園はペットも入園可能だワン!

いやーでっかい靴!
  誰が脱いだのかな?

近づいてみると

たどり着いたのは子供の遊び場
芝生もあって、ここで持ってきた
お弁当を広げ、一時のお昼ねタイムです。

お昼ねタイムも終わり、歩き出すと・・・なんだあれ?

でもまだ全てを見ていないのです。

白鳥の形をしたボートでした(汗)

2008-4-27 撮影

私は歩きつかれたので帰り道はこのミツバチ君を利用しました。

これも花で作られた鳥です。アップ写真じゃ大きさがわからないかな?

この写真からならわかるかな?
池にはまたこんな鳥も・・・

露天風呂からはこんな景色が見えますよ

帰道、疲れをとるために温泉に入ってきました。

inserted by FC2 system