ここは土地も広く、あちらこちらに
ヒマワリが咲いていて
こんなヒマワリ畑を見るのは
初めてです。

本数はこの地域だけで160万本とか・・・想像できないけれどすごい数には間違いありません。
自然があちらこちらに多く残っています。
虫たちも食欲旺盛です。

汗を一杯かいたので、帰りはお決まりの近くの温泉へ行き汗を流しました。
ヒマワリも温泉も気持ちよかったです。
                                                      2008-7-12 撮影

見放題とはいえ、やっぱり暑い!ということで、2時間ぐらい見てから帰ることに

畑ではナスもこんな感じです。

自然のキリギリスも超久々に見ました。
広大な面積に人も少なく、ヒマワリ見放題です。
でもこの季節はやっぱり暑い!と言うことでアイスクリームを食べました。

すごいヒマワリ畑を見てきました。
兵庫県佐用郡にある南光町というところです。

inserted by FC2 system