ここに来るとコスモスと案山子が楽しめていいです
こんな場面に出会えることも               
                                      案山子の指先にトンボが止まっています

お昼ご飯に食べたまったけ弁当
 たぶん日本産ではないでしょうね。
 香りはやっぱりまったけです。
 いいなぁ、日本の秋

「コスモスがいっぱい」のコーナーにも
その他のコスモス写真載せています。

やっぱり青空が似合いますね
  それにしてもきょうは暑いです
  本当に10月なんでしょうか?

亀岡コスモス園(昨年に続き2回目)に行ってきました。

きょうは快晴です。
コスモスは青空に似合うから
楽しみで〜す。
でもここの楽しみはコスモスだけじゃありません。
やっぱり案山子がね。

コスモス園だからコスモスもどうぞ!

2008-10-13 撮影

人間の手にも止まっちゃいました。

inserted by FC2 system