↑ なばなの里の梅園

← 揖斐川かな?

この時期は、花を見るには中途半端な季節です。
園内をまわり、昨夜乗れなかったアイランド富士に乗り、景色を楽しむことに!

なばなの里の梅は枝垂れ梅です。
まだ満開ではなかったけれど、
いい感じでした。

やっぱり花が少ないのは寂しいですね。
カフェ・ラ・テラスで、美味しいいちごタルトのケーキを食べて、
なばなの里を後にした。

                                                                2008-3-9   撮影

ゆっくり梅園を見た後は
里内を歩いて回った。
夜とは違う景色です。

もうすぐ先は海です。 →

朝、昨夜来た「なばなの里」に再び足を運んだ。
昨夜は、ほとんどと言っていいぐらい、何も見ていないから。

← イルミネーションの季節は
   このトンネルを何千何万という人たちが
   歓声を上げながら通ったことでしょう。

「なばなの里」は冬のイルミネーションも有名だけれど、やっぱり花が主ですからね。
まずは梅を見ることにした。昨夜は梅園はライトアップされておらず、見ることもできなかったから。

inserted by FC2 system