桜とチューリップが見れるかな?と思い、万博公園へ行ってきました。

   まずはチューリップを見に行きことにしました。 

チューリップはまだ早いかな?と思っていましたが
案外、咲いている感じです。

朝早く行ったから人も少なめです。

2008-4-12 撮影

最後に万博公園の太陽の塔です

太陽の塔付近は桜が多く植えられているので、桜を見に来たのか人を見に来たのかわからない状態です。
お勧めは北口から近い水鳥の池周辺の芝生かな?

やっと桜を見ることに、でも散り始めです。

スイセン

ミツマタ

はねず(ニワウメ)

桜を見に行こう。途中景色を楽しみながら

色いろ見てシバサクラが咲いているところにやってきた。
シバザクラは見た記憶がない花なので、こうして近くで見ることができてよかったです。

大好きで落ち着くけやきの丘

ひっそりとした池

竹やぶにひっそり咲いていたジャガ

思った以上に種類が多かった!
やっぱり写真を撮るには朝が早い方が得だと自己満足!
知らなかったのですが、シバザクラが咲いているようなのでそちらに向かうことにした。

チューリップはどういうアングルで撮るのが一番いいだろうか?と悩みます。

inserted by FC2 system