一番最初に目に入った動物は
 鮮やかな色をしているフラミンゴです。

超々久々に動物園に行ってきました。
   行った動物園は、兵庫県にある王子動物園です。

2009−2−15  撮影

お気に入りショットが撮れました!
 なかなかカバは水面に上がってきません。

たまには動物園も面白いですね。

なぜこんなに鮮やかな色なのか?
それに写真愛好家も多い・・・

なんとこの時期はフラミンゴの
求愛活動時期らしいのです。
だからなんですね。

なぜパンダは愛嬌よく可愛いのかな?

この日は本当に日差しが優しく、どの動物も居眠り状態!

王子動物園と言えば、パンダも有名です。
訪れた日は冬でしたが、日差しがあったのでパンダも外で元気よく食事です。

inserted by FC2 system