初春、三重県の「なばなの里」に行ってきました。

2009-3-29 撮影

青い空に色とりどりの花、
とっても良い感じでした。

チューリップの花は大きいけれど、写真を撮るのは難しいです。上手く撮れません。
幾度か練習しなくては・・・

チューリップが多くみられる場所に移動しました。
そして、チューリップ畑を見てビックリしました。すごい数のチューリップです。(高台からの写真です)

なばなの里には何回か来ていますが、今回はチューリップが目的です。

初春とはいえ、屋外は
やっぱり肌寒いですね。
でも、桜も咲きだしていました。

満開ではないけれど、満開になったらすごいんだろうなぁ・・・

inserted by FC2 system