2年ぶりに、「なにわ淀川花火大会」に行ってきました。

今回見た場所は、初めてこの花火大会を見たところと同じ場所です。
日が沈みかけると、夕焼けがとてもきれいです。

日が暮れ、待ちわびた花火が打ちあがりました。

花火を何回か撮影していますが、たぶん同じような花火が打ち上げられていると思うのですが、
見る環境やその時の生活によっても違うように見えます。

でも花火は、写真より
その場で見るのがいいですね。

                 2009-8-9 撮影

今年こそは、今までと違った写真を撮ろうと思うのですが、やっぱり今年も同じ感じです。
 でも今年は上手く撮れた感じです。
 私の今のカメラは多重露出ができないのですが、これはいい感じと思っています。

花火撮影は、今年で3回目!
 なんとなく撮影のやり方もわかってきましたが、やっぱり上手く撮れません。

気がつけば200枚以上も撮影していました ^^;

inserted by FC2 system