人形劇のミュージカルも
お化け屋敷にも入りました。

正月4日、冬らしい天気の中、枚方パーク(ひらパー)に行ってきました。

 さすがに1月4日、ひらパーはガラ空き!

この様子ならフリーパス券を購入することにした。

フリーパス券3回分ぐらいの乗り物を
乗ったかな?
童心に戻り、騒ぎまくった1日でした。
ちょっと肌寒かったのですが、
空いていたので本当ラッキーでした。
また空いている時に行きいなぁ

遊園地も少ないから、ひらパーは貴重な
ところになりました。

2009−1−4 撮影

気がつくともう日が暮れそうです。

観覧車に乗ってもガラ空き!
空気も澄んでいるので
景色もなかなかきれいです。
もちろん、ジェットコースターも何回も
乗りました。

inserted by FC2 system