季節はもうすぐ春、でも外はやっぱり寒いです。
 寒いけれど、どこかに出かけたい!ということで、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャッパン)に
 思い切って行ってきました。

朝一番に出かける予定が、現地に9時30分ごろ到着しました。
 天気は悪い、でも駐車場は一杯・・・と言うことは人も・・・ですよね。

USJの楽しみはこれからです。
私が一番楽しみにしていた、「マジカル・スターライト・パレード」が見れるからです。
このパレードは最近始まったので見る人も多いだろうなぁ   
                                            
                                                 次ページに続く              

日が暮れるのが本当に早いですね。
もう夕暮れです。

ジュラシックパークでは、水が体にかかりビチョビチョに・・・
体が濡れると寒さ倍増! ここは体を温めようと思い、少々遅い昼食をとることに。
温かいものを食べ、ストーブあたり、やっと体が温まった。
さぁ後半戦開始です。

空いているアトラクションはまずない感じ、でもここは頭を使って待ち時間短縮のため、
一人待ちのシングルライダーで順番を待つことにした。
これが意外と空いていて、最初のうちは速かったのだが、それも段々使う人が多くなって
待ち時間が多くなったのでした。

この人はチケットを求める人たちです。
ここでなんと90分以上入場するのにかかってしまいました。 恐ろしい 

inserted by FC2 system