日が暮れるが、パレードが始まるまでの時間は、アトラクション乗りです。
 パレードを見る人はもうそろそろ場所とりをするかもしれない、そうするとアトラクションに
乗る人も減るだろうと思って・・・
そして、始まる30分ほど前に見える場所を確保することができました。
夜のUSJも撮っておかなければ・・・

ほぼ閉園時間まで遊びまくりました。

 もう少し、パス料金が安ければいいのですが
 USJはちょっと高すぎです。
 食事代も高くつくし・・・
 年に何度も行きたくなるようなら
 年間パス買った方が絶対得ですね。
 

2009−3−20 撮影

なかなかパレードも撮るのが難しいです。
あっという間にパレードが終わりました。もうそろそろ閉園時間です。
最後にもう1回、アトラクションに乗るため、ダッシュで目的のアトラクションに向かいます。

パレードがはじまりました。順番に回って来るのでちょっと時間がかかります。
そして、来ました!

inserted by FC2 system