ちょっと中途半端な季節の1泊旅行、どこも空いていてよかったです。

2011年6月11日 撮影

昼食もやっぱり海鮮ものです

そして、イルカショー

こじんまりした水族館です
ここの売りは、魚を上から見れるところと
魚介類に直に触れるところかな・・・

翌日は朝一番から「越前松島水族館」へ

あぁ〜お腹一杯です

福井県に久々に泊りで旅行です。
 今日は三国温泉に泊まります。ちょっと予定より早く着いたので海岸を散歩しました。

旅の最後は東尋坊へ

民宿に泊まったのですが
料理はすごく多いです。
これが目当てで民宿に泊まったのですが(笑)

温泉地なんですが、人も少なく静かな海岸です
そして、時間も経ち、待ちに待った夕食Timeです

強化プラチックの上から魚を見れますが、割れそうで怖い面も・・・

inserted by FC2 system