これからもいろんな所に行って
家族で写真が撮れたらいいね。

2010年6月20日 撮影

次は下の子供(さー)の作品です

ちゃんと子供も写しています

天気も悪く、カメラのレンズに雨粒がついたりして、写真を写すのがむずかしいです。

子供目線ですから、大人とは違うアングルになってしまいます。

まずは妻の作品です

私の影響を受けたのかな? 妻も子供もデジタルカメラを持ち、それぞれ思った感じで撮っています

きれいに咲いているところを探して、写真を撮る そんな感じです。

三田まで来ると、大阪とはだいぶ気温が低いみたいで、菖蒲の花も満開ではありませんでした。

兵庫県は三田市にある花しょうぶ園に行ってきました

マッサンも負けるわけにはいきません(笑)
この日は肌寒かったので、園内でおうどんを食べました

この日は小雨の降る天気
花たちは喜んでいるかもしれませんね

「雲水そば」というらしいのですが、味のほうは・・・

inserted by FC2 system