待ちに待っていた夕食です。
街をウロウロしていたのでまずは浴衣に着替えることに・・・
部屋食なので、次から次へとテーブルに食事が並べられます。

外湯にも(2か所 御所の湯・柳湯)にも入り良い気分です
    お風呂によって温度や広さ、それに湯質が違うのもいいですね。
    ちなみに今回入れなかった外湯は、一の湯・まんだら湯・鴻の湯です

まだまだウロウロしたかったのですが、小雨も降り出し民宿へ帰ることに
明日も楽しみだぁ〜    みなさんおやすみなさい
                                          まだまだ続く

日本にはまだこんなところがあるのですね、
映画などでは見た風景ですが、実際にあったとは(喜)

お腹は大満足!動くのもしんどいけれど、夜の温泉街も楽しまなければ・・・

まずは足湯から

いや〜参りました! 旅行に来てご飯を食べない夕食はなかったのですが
今回だけはご飯は食べれませんでした。
これぞ民宿の醍醐味ですね。

*印は家族全員での1品です(サザエの壷焼きは大人だけです)
この食事にまだご飯もついています。
甘エビは一人20匹、家族4人なので80匹がついています
エビの料理も全て種類の違うエビなんですよ
舟盛り・・・最高!

魚料理(特に刺身)が好きな我が家は
もちろん魚がメインのコースです

inserted by FC2 system