朝になりました!

夜が豪華だっただけに、なんかひっそに見えますが
これで一人前ですから、豪華なんでしょうね。

雨は本降りになりました。
1泊2日の旅行も終わりです。

今度はどこに行こうかな?

2010年8月15日〜16日 撮影

地方なのでちょっと小さい水族館でしたが
それなりに楽しめました。
アジ釣りをしているころからまた雨が降り出しました。
天気予報によると、本格的な雨になるようなので
水族館を出ることに

本当の釣りのほうがよく釣れるみたいです
   (仕掛けが全然違いますからね)

アシカ・トドのショーから見ることに
そして、イルカショーへ

食事を終え、また車で移動です

今回のイルカショー…自分では一番上手く撮れたような気がします。

そして、みんなでアジ釣り・・・釣ったあとは天ぷらにしていただけます。

きょうの行先は 「城崎マリンワールド」 です

inserted by FC2 system