ここにはもう1つ、子供が喜ぶものがありました。
 石の”滑り台”です。
この滑り台、長くて面白いのです。

2010年4月5日 撮影

そしてまたアスレチックへ
 子供は元気です。

季節は桜の季節、でも園内は他の花も咲いています。

そして、目的地のフィールドアスレチックです。

今回の目的は、
公園内にある「フィールドアスレチック」です。
 (子供が春休みなので)

須磨離宮公園へ行ってきました。

マッサンは疲れたぁ〜

ランチタイムのあとの決めポーズも決まっています

うちのさー・はこの手の遊びが
大好きなんです。

きょうは、さー・のお友達も一緒!
二人とも大張りきりです。

アスレチックのあと、ランチタイムです。

初めて訪れたのですが、いろんなところを歩くと
広い公園なんだなぁと思いました。

この滑り台、中間地点で体が浮きます。
私も滑りましたが、本当におもしろい滑り台です。
でも最後で、頭から突っ込んで砂まみれになる子供もいて少々危ない滑り台でもあります。

子供たちは大いに楽しんだ1日でした。

inserted by FC2 system