だいぶ上流のほうまで歩きましたが、
上流になるほど人は多かったです。
(上流にはお店も出ていましたし、イベントもありましたから)

帰り道、小腹が空いたので
ぜんざいを食べました。

家に到着すると、すでに夕方
 夕焼けも見れて目の保養になりました。

夙川の桜は、やっぱり川面にも桜が映るのがきれいですね。

桜・・・まだ早かったのかな?と思いつつ
川沿いに上流へと歩いて行くと
 満開! でした。

「桜、咲く!」のコーナーにも桜中心に
掲載しますのでよかったら
こちらも見てくださいね。

2010年4月4日 撮影

兵庫県の夙川に桜を見に行ってきました。
 ここは、桜名所100選に選ばれたところで、たくさんの人が桜見物に訪れていました。

阪神電車 夙川駅を降りるとすぐに桜が目に留まります。

inserted by FC2 system