帰り道に買ったお土産です

   ・・・これも昔は無かったような

2011年11月27日 撮影

登ってくるのは、少々時間がかかったけれど、下りは早い!
あっという間に入口のある場所に到着です。
また、広場に戻り遊ぶことに・・・  子供は元気やぁ!

若草山・・・そう言えば頂上まで上がったことがないなぁ・・・
ちょっと軽い気持ちで、子供たちに登ってみるかというと、「登る」ということで登ってみると
これが結構きつい!
結局、8合目辺りで断念しました。

お弁当を食べ、しばらく遊んでから、若草山に向かうことにしました。

奈良公園・・・京都に比べると人が少なくていいですね。

久しぶりに紅葉を見るために、奈良公園へ行ってきました。

奈良公園と言えば
 やっぱり鹿ですね。

娘も餌やりに夢中です。

私が知っていた若草山とはだいぶ変わっていました。

子供たちは、紅葉なんてそっちのけ・・・ずっと鹿に夢中です



子供たちをなんとか呼び、紅葉がきれいな広場に向かいます
きょうは広場でお弁当を広げようと思っています。

きょうは曇りながらも暖かく、紅葉狩りには最高です。

inserted by FC2 system