今回もまた急ですが、旅行に行くことになりました。
 
  行き先は、鳥取県の境港と鳥取砂丘です。

まずは境港から

約1年と1ヶ月後に、また鳥取県に訪れたのですが
境港(水木しげるロード)を訪れるのは、家族としては
初めてで、私的には、5年半ぶりです。

夕焼けを見るために砂丘で待機!

そして、海までまた坂を降ります

帰るときはまた、坂を登らなければ・・・

子供たちは、ラクダに乗って
記念写真を撮りました。

ラクダ・・・大きいですわぁ

ちょっと遅めの昼ごはんを食べ終え、鳥取砂丘へ向かいます。

水木しげる記念館前では、鬼太郎に会えました!

すっかり陽が沈みました。

日帰り旅行なので、
大阪に戻ることに・・・
ハードスケジュールですが
楽しめました。

2011年11月8日 撮影

この坂の向こうに海が見えます
これが結構きつい坂で、息があがります

鳥取砂丘も変わっていました。
 この写真は、鳥取砂丘の入口に作られていました。

こんなものは以前来た時には無かったですね。
 少しづつですが、街並みも変わってきています。

季節的なもので、思った以上に空いていました。

inserted by FC2 system