2010年、最初の「ちょっとそこまで」は和歌山県の加太(かだ)です。

結婚して家族が増え、初めての「ちょっとそこまで」です。
今回は不要となったひな人形の供養をするために、加太にある「淡島神社」に行ってきました。

日中に露天風呂に入るのは最高ですね。
またここの露天風呂からは眺めもいいです。
たぶん、外からも景色を見ている私を見られていることでしょう(笑)
   (お風呂の写真を撮るのは気を使いますね)

そして、入浴後は食事Timeです。

いや〜家族で食べる食事は
超美味しいですね。

帰り道、ちょっとした公園?広場に立ち寄りました。
もう山桜が咲いていました。 もうすぐ春ですね。
 私には一足早く春が来ました(照)

ここで、結婚報告に使った
家族全員の写真も撮ったんですよ

写真で見ると
ちょっと霞んでいますね。

これからも家族であっちこっち出かけたいと思っています。
「ちょっとそこまでX」ますます面白くなりそうです。

2010年3月22日 撮影

加太まで足を運んでいるので、供養だけではすまないのが、わが家族!
淡島神社のそばにある「ひいなの湯」というホテルに行き、まずは露天風呂に入る。

きょうは暖かく、加太の海も空もきれいに見えます

inserted by FC2 system