2012年、年の最初は 初詣 です。

     時計の針が24時を過ぎて、しばらくしてから出発です
     行き先は、広島県の宮島です。
     私は大学4年のとき、就職活動で行った(実際は、会社側で連れて行ってくれました)
     ので2回目です。

ここの朱の色はきれいですね。
ちょっと引き締まる気持ちです

こんなに潮が引いていたのですね。
この鳥居は常に水に浸かっているイメージが
あったのですが・・・
鳥居まで歩いて行けるなんて・・・

2012年1月1日 撮影

現地に着いたのは、6時前です
冬なので、まだ暗かったです。

宮島口もこんな感じだったのですね。
学生の頃のイメージが思い出せんでした。

2時間位、宮島に居たのかな?
とんぼ帰りで大阪へ

その後、妻の実家へ・・・
ちょっとハードスケジュールでした(笑)

inserted by FC2 system