久々に、冬限定のイルミネーションを見るために、 なばなの里 に行ってきました。

ここに来るのはちょうど3年前でした。
イルミネーションに限っては、3年3ヶ月ぶりです。

 やっぱりこの季節、観光客の方は多いですね。
 近くの駐車場に車を停めたかったので
 現地にも早く着くように家を出てきました。

やっぱり凄い! 静止画像でお伝えするのは難しいですね。
今回、デジカメで動画を撮ってみたのですが、人様に見せれるようなものではありませんので
動画はUPしませんが、次回はUPしたいと思っています。
桜の花びらが散ったり、雨が降ったり、雪が降ったり・・・

2012年3月25日 撮影

春の花がいっぱい咲いています。 ほんと春やなぁ・・・

すでに歩き疲れ、甘いものを食べてのんびり・・・
イルミネーションの点灯時間が近づくにつれ、人はだんだん多くなります
混む前に早い夕食を食べようと思い、レストランに行くが時遅し・・・
結局、1時間ほど並んで夕食を済ませ、点灯開始時間が過ぎたイルミネーションをみることに

また次回も楽しみにしています

今年のテーマは四季・・・ 1年の移り変わりの様子を見せてくれます

イルミネーションまではだいぶ時間があります。
いつものように園内を散策です。

メインのイルミネーションだけでなく、他のイルミネーションもきれいです

河津桜が満開です。 春ですね。

inserted by FC2 system